


黄金週間最終日!


どうも!こばにゃちみん!ゴールデンウィークってあっという間だな~とついさっき気づいたさしみんこと、僕です!中途半端な休みって休み明けがキツイと思うんだ・・・

まぁ最終日というわけで!!!そして同時に子供の日であるということで!!!


お昼から寿司でした・・・・

すごく・・・おいしかった・・・ですッ!

やっぱり刺身包丁さん(詳しくは「包丁さんのうわさ」を検索Go)を妻に迎えているということで・・・?刺身は好きなんです!というか基本大抵の物は好きだけど・・・

あ、きゅうりレタスは基本食べませんね~・・・あいつらは絶対悪魔の使者だって偉い人が言ってたもん!うん、きっとそうだよ!!!

まぁそんな感じで・・・寿司を食べ終わったら・・・・


打ちっぱなしゴルフ練習場(お金で球勝って打つ見たいなとこ)で1時間ほどゴルフを・・・久々過ぎた!何年ぶりだろうか・・・
おかげでドライバーの真芯に当たらない当たらない・・・・いや本当全部下目に・・・フォームもダメダメで・・・150ヤード~180ヤード位までしか飛びませんでしたねぇ・・・・後打ち方のおかげで右に切れる切れる・・・・散々なものでしたよw
まぁ久々で楽しかったです!また行く気になればいきたいな~と・・・w


そんで帰宅!

ベース、アニメ、トレーニング、更新←今こk(ry

春休みもそうだったけどゴールデンウィークまでいつもと変わらないのが僕クヲリティ!

生暖かい目で見守っていてください・・・orz


そんな感じで・・・ゴールデンウィーク皆様お疲れ様でした!明日からまたがんばりましょう!


↓最近指先のささくれとか目立つから新しいハンドクリーム買った!
DVC00021.jpg
机が汚いのはデフォです(キリッ

毎日更新記録@81日 それでは!おるぼわ~・x・ ノン

黄金週間4日目!


どうも!こばにゃちみん!風邪が悪化してフラフラするさしみんこと、僕です!何か最近風邪が喉の痛みから来る気がする・・・体力落ちてるな~‘・x・

そんな感じで一日!何してたかというと・・・ずっとベース弾いてました。ええ!
内容としてはJustbefriendsをちょっと煮詰めて・・・修羅場を少しだけ練習して・・・後は適当に教則本の内容を見直してみたり・・・等。

アニメ?まだ見てないっす!!

このアニメを我慢してまでベースをがんばるのには理由があるのです・・・・フフフ


先日、新しいベースを注文しましたっ!ええ!FenderJapanJB75ピックアップフェンス、ブリッヂフェンス付 果てしなくミク色 10万飛んで5000円也~・・・

だいぶ痛い出費ですよ・・・トホホですよ!

さらに!ハードケースも購入、そして能動的三分間、勝ち戦のスコアも購入・・・
今年はもうこれ以上大きい買い物することはないでしょう・・・

あわせて12万ちょっと位かな・・・何か清々しいや・・・うん・・・

届いたらうpしますね!!



まぁその為にちょっと気合を入れているっていうことですよ!!!

いやはや・・・楽しみすぎて今なら何でもできそうな気がするっ!あくまで気がするっ!


さて・・・それでもやはり具合が悪いので・・・早目に寝ることにしよう・・・w


↓面白かった誤植
DVC000020.jpg
わかりにくいから書き出すと・・・
「初めてご使用になる時は、食器用洗剤などで 戦場 してからご利用ください。」

物騒すぎるだろこの金網www・・・・そ、それだけですよ!?

毎日更新記録@80日 それでは!おるぼわ~・x・ ノン

黄金週間3日目!


どうも!こばにゃちみん!朝起きても喉が壊滅的に痛かったさしみんこと、僕です!喋るのも歌うのも辛い・・・これはいじめだろう!


だから今日は起きてからアニメ見て黙々とベース弾いてたり・・・w


まぁね、そんなこんなで・・・ベースを弾いていたわけですよ!

ボカロ曲をBGMにしててふと思い立って・・・

そうだ、Just be friends を弾こう!

と。

まぁ単純なスラップフレーズだったので割りと簡単でしたね~w
適当なとこにアレンジというかねw小技使ったりw

サムダウンアップは便利!ダブルプルは気持ちいい!!

そんな感じでねw

もうちょっとじっくり煮詰めてアレンジ組み込もうかな~とか思えるくらいスラップの基礎的なフレーズでしたねぇ・・・

でも面白かったかな!w


それより問題はアポヤンドだ!アポヤンド!!
アポヤンドになれるのはやっぱりまだまだかかりそうですねぇ・・・アルアイレと同じくらいの速度のものを弾けるようにならなければ・・・・!

このゴールデンウィーク中にもっと研究したいと思いました・x・


そして思いっきり風邪引いた、寝たい・・・でもこれからトレーニングだ・・・まぁ色々気にしたら負けですよね!ふぅ・・・

最近、ワウが、楽しい、です!

↓ナスのクッション(のような物)
DVC00019.jpg
何でうpしたかって・・・?ハハッw そろそろネタが無いんですよっ!!!

毎日更新記録@79日 それでは!おるぼわ~・x・ ノン

黄金週間2日目


どうも!こばにゃちみん!(今現在)喉が壊滅的な痛さのさしみんこと、僕です!いや~・・・久々のカラオケはやはり喉を痛める・・・w
のど飴とか喉ぬーるスプレー?が利かない!こいつぁ強敵だぜぇ・・・w


まぁそんなこんなでね!今日はこのゴールデンウィークで 唯一 予定のある日でした!

そうです、カラオケです!

カラオケ3時間!バリバリのアニソン、ゲーソンメドレー!

JAMの Crest of Z`s を歌ったあたりから喉の様子がおかしくなり・・・レッツゴー!陰陽師!でやけに声が似ちゃって笑ったり・・・

絶望ビリーのときには喉が逝ってました!そして朝と夜の物語では僕は何故か夜子と昼子とセリフを・・・

まぁ楽しかったから良しとします!!

いや~・・・ベースもっていったんだけど結局使わなかったな~・・・w
そこだけが心残りだよ!!


そんな感じな一日でした・・・w


今喉が焼けるようにいたい・・・夜ご飯食べられるのかがわからない・・・そんな痛さですよ・・・怖いのうw
さらに帰ってくる時間も時間だったからトレーニングも無し・・・


今日はおとなしく寝ようと思った僕でした~・・・ふぅ


短いけど終わり!これからベース!多分5時間くらいかな・・・・中途半端w


↓いまさらだけど妹が買ってきたデュラララ
DVC00018.jpg
まぁいまさらだとしても読むけどね!

毎日更新記録@78日 それでは!おるぼわ~・x・ ノン

黄金週間1日目!


どうも!こばにゃちみん!清々しい三度寝をして何時も通り昼前起床のさしみんこと、僕です!でも目が覚めるたびに清々しくはないよね・・・w
気にしたら負けだ!


ちゅーわけで!黄金週間初日ですよ!何する?何する!?

アニメ → 飯(昼) → ベース → トレーニング → 風呂 → 飯(夜) → 更新 ←今ここ!


おう、何時も通り過ぎるんだぜっ!

まぁいいんだ・・・ある意味これはこれで楽しいんですよ!


やっと右手もある程度動くようになったのはいいのですが・・・次の問題が・・・・ルート弾きの・・・リズムが・・・乱れる・・・orz

それくらい乱れるかっていうとそりゃもう僕の部屋の机の上くらい!!!


これをあらわすいい言葉といえば・・・そうですね・・・ ガタガタ

ちなみに僕の机の上は本とかが絶妙なバランスで置かれているので・・・ある意味ガタガタです!

今度掃除しよう・・・



今日事変の曲を練習していてふと思い立って・・・



修羅場の練習を開始したのであった・・・。 - Fin -


例のごとくまだ終わりませんよ!そしてハッピーなエンドでもないですよ~!

まぁ・・・なぜか。といいますと・・・

あの修羅場のスローでありメロディアスなラインが格好いいなぁ・・・と思っていたのですが
よくよく思えば修羅場楽譜あるやんけーっ と、気づきまして(天然属性をつけたいわけではない)

やろうと思いました(キリッ


ただのバカですともさ!フフフッ


群青日和とかサカナとかまだ手を付け切ってないのもあるんですけどね・・・GW中に3~4曲は完成させたいですねぇ・・・


そんな平凡な初日でした!


↓枕カバーもらった、もったいなくて使えないだろう・・・jk
DVC00038.jpg
らきすたはOP以外真剣に見てないけど・・・・w
これも気にしたら負けですね!

毎日更新記録@77日(縁起がいいね!) それでは!おるぼわ~・x・ ノン

| とある低音奏者@がんばらないホーム | 次ページ

