


新カテゴリ始めました


どうも!こばにゃちみん!今期のアニメまったく見てなかったけど多分また結構見ることになりそうなさしみんこと、僕です!

アニメの誘惑にゃ・・・勝てません・・・


というわけでね。今日思いついたんだけどカテゴリを増やしてみました!

多分これからもちょくちょく出てくると思います。

カテゴリ追加
  
「思いつき」

その日思いついたことやブログの形式などをまぁ思いついたままにやってみたいと思う!

多分普通の日記よりは面白かったり為になったりすると思う!

初の思いつきは

「○○にありがちな事」

というお題?で何個か僕がその日にふと思いついた事だとかを述べたいと思います!


其の壱


「久々にアコギを弾いたときにありがちな事」

→ DとかGコードを忘れちゃう
→ 左手の指先の鉄臭さが異常
→ 思わずパワーコード使っちゃう


其の弐

「家とか自室で何かに爆笑したときにありがちな事」

→ とりあえず裏声の高い笑いが当社比3割り増しで出る
→ 何故か部屋の入り口とかに目が行っちゃう
→ 後で見てみるとそこまで大したことがなかった

其の参

「夏にありがちな事」

→ アイスを食べ過ぎないようにとアイスじゃなく氷を食べだす
→ 異常に外で運動したくなるがいざ外に出るとすぐ回れ右
→ 妙に寝たくなくなる


とりあえずこんなもんか!大体こんなテンポで「思いつき」のカテゴリにはくだらないこととかが増えていくと思う。

だけどまぁたまには「実験的に○○してみる。」とか

一部の人の為になりそうなこともあるかもしれないw


今日の迷言:「チャレンジすることは大事だが遣り切らないと価値は無くなる」



ちょっとだけ・・・ とかって言うのはまあ確実にエンドフラグですね!気をつけましょう!


あ、そうそう。

この前の蚊の話で出た 

「刺されている周囲の皮を伸ばすと?針が抜けなくて蚊が破裂する」

試してみました。


血を腹いっぱい吸って満足そうに飛び去っていきました

最近の蚊ってすごい


↓妹が何か買ってた
DVC00100.jpg
よくありきたりな内容でした。妹とフラグ?地球が消滅してもう一度ビックバンが起きたとしてもありえないですね!妹イラネ

毎日更新記録@142日 それでは!ぐ~てなはと~・x・ ノン

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

