


かな~りのお久しぶり


皆さんどうもこばにゃちみん!・x・ n ここの所自分の住んでいるところでもちらほらと雪が見られたりと急激な冷え込みがありますが如何お過ごしでしょうか・・・ボクはバイトとエロゲに精を出しています。


決して卑猥な意味ではない。いいか、決して卑猥な意味でh(ry


大切なことだから二度いいますよ?


まぁそんなことはどうでもいいんだ・・・

何月からだったか更新をすっかりぱったり止めていた性でさすがに1人か2人くらいは「あいつ今頃何やってんだろうな?ほら、あの変なベース弾き。」位に思ってくれていたかもしれないですね!申しわけねぇ!


ついさっきですね確認してみて気付いたんだけど5月から更新していないようでつまるところ7ヶ月半ぶり位になるんですねー・・・いやはや長いようで短い時間ですね~。


完璧に昔のブログの書き方とかやってたこととかを覚えてないのでぼちぼち書こうじゃないか・・・。



ええ・・・この半年以上の空白に一体何があったのか・・・。


そうだなぁ・・・


ちょっと・・・・太ったかな・・・

バカ野朗!地味にまた筋トレ復帰しようかなとか考えてるんだからな!!

どうでもいいことだった


そうだねぇ半年で何があったかといえば・・・


・バイトを始めた!

・色んなライブ行った!

・昔よりはさすがにベース上達した!・・・かな?

・やたら洋楽のCD集めてる!

・エロゲ厨に転職



こんな所かな?


順を追って説明すると・・・

★バイト

バイトはセブンイレブンでひっそりとレジ打ってます。

でも一番好きな仕事はウォークインに入って寒くて狭い所で一人っきりで1時半弱過ごす仕事かな・・・深夜組の他のバイトの面々からはウォークインの達人という称号をいただいているのできっとそういうのが天職なんだろうな~とか思ったり。

ちなみにウォークインっていうのはコンビニのジュースとかお酒売ってる棚の中に入って作業する業務のことで10℃以下の狭くて暗い空間に身を投じることですね、皆嫌いらしいんだけど僕は好きなんだけどな~(・x・`


★ライブ

念願かなって都会らしい都会に出てきたという事もあり結構色々ライブ行きました~まぁ資金的にまだまだ全然行って無いんですけどねw

まぁ中でも SoundHorizon のライブとか JAMproject のライブはあまりにも印象的!他にも何故かベンチャーズのライブに行ったりライブハウスでやるようなライブにいったりもしています。x。

いい刺激になるというか・・・一言で言うならSpectorのベース人気ありすぎだろうjk


★ベース上達?

上達というより意識が変わったっていうのかなーまぁ何だ・・・何かの機会があればまた何か撮ってうpでもしますよ・・・ええ・・・いいか、ベースはリズムだ、リズムはベースだ!

ちなみに五弦一応買ったんですが全く使ってないです。いや全くというわけではないけど・・・まぁ・・・うん・・・

★洋楽のCD

ええ、色々集めてますよ~但し最近の洋楽とかではない。そしてメタルとかコテコテロックとかでもない。

「Tower of Power」とか「ToTo」(これは若干コテコテロック?)「PRIMUS」「YES」「The who」「Jamiroquai」 辺りかな?

まぁ最近はそんなに買えてないけど・・・楽しいよね!うん。是非暇な時にでも名前検索して聞いてみるといいですよ・x・

★エロゲ

これはもうマズい流れでドツボにハマってしまっている。

同じ学校の先輩であり友人のT氏により勧められたのが切っ掛け、確か勧められたのは「のーぶる☆わーくす」だったかな?そこから「アルバトロス航海録」へ流れ「大帝国」ときては「DiesIrae」にきた。

そして従兄弟からは「未来ノスタルジア」ときて「グリザイアの果実」、「スマガ」「Euphoria」と勧められ

遂には自分でお金を出して手に入れている有様である。自分で買ったのは「ChuxChuアイドる」「MasterxRe:master」「キサラギGOLD☆STAR」「極道の花嫁」

ちなみに現在未完ゲームが7個ほどある。でも之からも買う予定は途絶えることがない、とりあえずお金があったらエロゲか服を買っている。そんな自堕落な生活。



とりあえず近況報告はこんな所だろうか?


この所バイトでの体力的な疲れとか私生活での精神的な疲れもあるけどそろそろ慣れてきたし丁度コメントが着たのをいい機会だと悟り更新を再開することを決意!


もしかしたら別のブログだかを作るかもしれないけどまぁ何卒またお付き合い下さいな。



これからも随時ベースの情報、エロゲの情報、曲の紹介、何でもお悩み相談(?)等々更新&続けていこうとおもっているのでね。


まぁ今年も残す所あと4日になってしまったけどよしなにね!(・x・*






ではでは、こんな所かな?


それでは!テケリ・リ、テケリ・リ、と懐かしい言葉を打ち込んでー・・・またの更新にご期待下さいっ!・x・)n

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

