


明けてましたねおめでとうございました?


どうも!こばにゃちみん!12/31の依る十時~1/1の朝六時まで年越しバイトをしていてすっかり「わ~、新年だ~おめでたいわ~」という気分から「3,2,1.・・・明けたな・・・ふぅ・・・さて次の仕事はっ、と・・・」というやや現実味溢れる状況に変わってしまった。さしみんこと、にゃること、厄こと、サバたんこと、教授です(・x・`


えー・・・

明けましておめでとうございました!


もう彼是1週間ちょっと新年から過ぎてしまっていますねぇ・・・まぁ年末年始の自分の行動状況が基本的にはバイトと帰省だったのでちょっとばたばたと忙しく更新はおろかネトゲ、エロゲすら満足に出来ないという時間を過ごしていました・・・


まぁ元気かどうかと聞かれたら・・・じつはちょっと風邪気味だったりしますがwそれもウォークインの達人である僕からすれば・・・寧ろ勲章のようなものでしょう(恐らく違うという突っ込みは1口1000円から受け付けます)


さてね、年も明けて本年度24年 2012年ですよ皆様。マヤの予言では私たちはどうやら後11ヶ月ちょいしか生きられないらしいですが・・・何言ってんだテメー位の勢いでですね~今年も生きていきますよ!


皆さんは今年の抱負とか去年の反省とか・・・そういうこの時期らしい何かを決めたりしたりしましたか?自分はバイトのことで手一杯だったせいか特に其れらしいことができていなかったんですが・・・

なんとかね、ベーシストのブログらしい抱負を決めたい!と、今。考えたのでね・・・何かないかな~とこう書き込みながら考えていますw

まぁ文末には決め終わっていると思うのでそこにでも書きたいと思いますw忘れんようにしないといけないな・・・


そういえばこの3連休といえばまさに成人式。身近な所では自分の従兄弟や其の友人、自分の先輩は勿論のこと「あ~、あの人ももう成人なんだな~」っていう人達も成人していった訳ですが・・・

本人たちにしてみれば何とも感慨深い行事だと言えても関係の無い僕みたいな人間としては「ふぅ、休日だな~昼まで寝るか」っていう日だったりしますね!といっても僕も来年は関係する年齢になるのでそろそろ大人になりたいな~と思いつつ今でも心だけは心、だけは!子供のままだと信じている!!顔がおっさんって言うのはもう逃れられない運命です


ま、何といいますか、成人した方々、おめでとうございます!あんたが主役っ!




さ~て、長い長~い前置きを書き終えたところでね。ちょっとした近況報告!


ベーシストらしい話を思い出した!


去年の弾き納めと今年の初弾きした曲をね、思い出したよ!

弾き納めがTowerOfPowerの「So I Got To Groove」、初弾きがPRIMUSの「Tomy the cat」でした!

弾き納めのT.O.P.は普段からランダム再生しつつ弾いてるのでバイトに行く前に丁度流れた。という感じですねwTomy the catに関してはバイトから戻って(朝7時ごろ)初日の出を見たい!と思い気合でおきていたときにふと、本当にふと弾きたくなったので音源引っ張り出してベットで寝ていた翠子ちゃんをそっと抱き寄せてね。うん、ジャカジャカベーンドゥルッタッドゥルッタッって弾いたわけですよ!その後もPRIMUSのGREENNAUGAHYDEから2曲か3曲ほど弾いてアニソンとかエロゲソングを弾いてて気付いたのが・・・

あれ?もう朝8時半だよ?何で日の出来ないんだろう?外若干明るいよな・・・?と思って外をよーく見てみたらですねー・・・福岡曇ってましたよ

空が白んでるわけでは無かった!もう日の出してるけど雲で白んでるように見えてただけだった・・・。


今までは必ず日の出は写真に収めて拝んでおくっていう習慣をつけてたから年明けから調子狂うな~と思いつつ年が明けたのでした!


後これについては書いてないのですが実は昨年自分の父方の祖父が無くなっているので明けましてお目出度く迎えられるというわけにはいかなかったので、はがきもあけおメールも誰にも送ってないです・・・今年こそは絵書いて送り付けたかったんですけどね・・・w


だからおみくじ引いてないのさ!つまり今年の運勢が・・・分からない・・・だとっ・・・!?となると思いきや・・・実はね~年末に麻雀してたんですよ。

其の名も「ドキッ☆来年の運決め麻雀 ~ チョンボは無しよ ~」ええ、古めかしいタイトルでしょう?これが俗に言う古きよき云々って奴ですよ!


どんな感じかというとね~1年を4回分の半荘に分けて順位で~っていう至極簡単なものですからね~・・・まぁ楽しかったですw

結果が確か僕は 1位 1位 2位 3位 だっけ?(あんまり覚えてない)兎にも角にも、ツキまくってたっていうことは覚えている!

ということは・・・僕は今年前半は良いことありそうで年末にドーンッと落とされる所謂褒めといて落とすタイプの年を迎えるんだろうっていうことで完結しました!


ま、信じる信じないは自分次第、当たるも八卦当たらぬも八卦っちゅー奴だな!僕はバッチリ信じるので八卦も何も無いのさ!HAHAHA!



さーて。そろそろ長くなって来た!ChuxChuアイドる!のドラマCDを聞きながらこの記事を書いていたわけだけど知らない間に結構時間経ってるのう・・・そろそろ今年の抱負を発表しましょう!



ズバリ!今年の抱負はっ!



「エロゲを10本以上クr(ry」


ゲフンッ


「リズムを成るべく見失わないベーシストに~なる!ように頑張る。


という事にしておこう!まぁ・・・色々やる予定はあるからねぇ・・・とりあえず頑張ろう。うむ。



それじゃ今日はこの辺でね!コメント返信は追記で行います~(・x・



それでは!今年も?宜しくお願いします!テケリ・リ、テケリ・リ!・x・) ノ
【“明けてましたねおめでとうございました?”の続きを読む】

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

