FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら・・・。


どうも!こばにゃちみん!efを2期まで完走して謎の感動に包まれているさしみんこと、僕です!

いや~・・・中々面白いアニメでした。

しかし、1期でも結構複雑な人間関係が炸裂していたのに、2期はもっとすごかった。何というか演出で更に重く感じたね。

6話の恐怖感は異常。あれは怖いw

まぁお勧めですので気が向いたら見てみて下され!・x・


さて、今日もドライブしました。買い物メインでしたけど。

今日はちょっと趣向を変えて。オートマはオートマでしたがレガシーに乗りました。

ランサーセディアとの違いと言えばズバリハンドルの大きさですかね。

レガシーのほうが一回り大きく感じました。でもまぁシートの調節で窮屈さとかは感じないんですけどね。

全体的に操作が結構しやすかったですね。クリープでの進みがセディアよりちょっと早かったので焦ったりもしましたが・・・後言うならばアクセルの踏み込みが浅くても結構スイスイ進みますね。

色々早い車でした。

後ろに白バイが付いてきた時はもうどうしようかと思った。どうもしなかったんですけどね。

警察のあの何ともいえぬ緊張感はこれからもずっと慣れる事が無いような気がしますw


さて、タイトルです。

いつの間にかこのブログ1周年を迎えていたようです


そういえば2月の中頃から始めたな~と今日気付きました。丁度その時って自動車学校に居たくらいの時なのでまったく気付きませんでした。

遅くなりましたがこれからもどうぞよろしくお願いします。・x・

取り合えずまぁ、そんな感じで。

今日はちょっと同級生の父親の通夜があって時間が遅くなってしまったのでここら辺で終わらせていただきます。久々に再開した同級生たちは何も変わってなかったという良くあるパターンも体験しましたしね。

何だかなぁ・・・。


↓買ったもの等その10
mm10.jpg
そういえば大物を忘れていた。クドわふた~の何かのキャラ(正直分からない)のバスタオル。勿論これももったいないので未だに包装されっぱなしです。クドならかろうじて分かるんですがこの子は分からないですねwん~・・・まぁ可愛いので良しとしましょう。
どうでも良いけど僕がゲーセンで狙う景品が限られすぎてますね・・・w


それでは!テケリ・リ、テケリ・リ ・x・ ノ
スポンサーサイト

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sashiminbass.blog41.fc2.com/tb.php/378-6508a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。