FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごく早いよ!


どうも!こばにゃちみん!今日目の前で同級生が事故を起こしていたので何とも早い時期にやらかしたな~とか思いつつ自分もああならないようにしないとな~と思ったさしみんこと、僕です!

あれは本当にびびった。

冗談で「おいおいあれ当たるんじゃね?」とか言ってたら本当にぶつかった。笑えなかった。

幸い駐車場でのバック発進でとまってた車にぶつけただけだったので怪我とかはなさそうでしたが・・・。まぁ某千秋ちゃんの言葉を借りるとしたら。

バカヤロー、大バカヤローですよ

っちゅー感じですわな。

まぁ何とも早すぎて、何ともひやひやする出来事でした。


さて今日のタイトルは何か色々と早すぎた出来事が多かったのでそれらを綴って行こうと思います。

まず第一に。

おそらく一番早い地元を離れ就職、進学する人の見送りに行きました。

特に早いのが明日からもう授業がある。とのことで・・・。自分なんか後一ヵ月後ものんびりやってるっちゅーに。という感じでしたな。

やっぱりこうして地元を離れる人が出てくるといよいよお別れっていう雰囲気が漂ってきますね~。さびしいものです。

それとすごく寒かった。

次に早かった事です。

進学後そのまま持っていくパソコンの部品が届きました。これからぼちぼちと組み上げていきます。詰まる所・・・結局新しいパソコンを2台買ったようなものですかね。

まぁ自作なので市販と比べたらやっぱり少しは安いですけど・・・。それでも相当な物ですよ、ええ。新しいベースが買えるっちゅーに。

まぁ届くのも早かった。そして買うのも早かった。いやはや何とも。

そして最後。

おきるのが早かった!

一番最後に最も下らない事を持ってきてみた。

まぁ10時だから大して早いっちゅー訳でもないんですよね。

その時みてた夢がもっと下らなくて、おそらく電話で起こされたので頭の方で携帯がなっていたわけですよ、バイブで。

その時見た夢というのが・・・。

何故か男(人?)が6人位並んで無表情(と言うより顔が無かった?)で立っていて一斉に全員の携帯のバイブが鳴り出すんですが、皆が一斉に僕の方を見て、僕の携帯のバイブ音が一番大きいと言ってくるだけの夢でした。

起きた直後に思っていたことが「確かにSHのバイブは大きいよな」で、夢だと気づいた時にふと携帯を見ると本当にバイブが鳴っていたというね。

何とも下らない夢だったけど夢心理学的には「人間の夢は現実世界の影響を受ける」という結果と「携帯のバイブでも目が覚めるんだ」という自分の眠りの深さを知る事ができましたね!

うっわ、どうでも良い。


えぇ、まぁ。そんな感じでした。

そして相変わらず車ばっかり乗ってます。

後そうですねぇ・・・。

地味~にカラオケにも行きました。2人で1時間。丁度飯を食べてなかったので弁当を買って(どこも飲食店が開いてなかった)片方が飯を食っている間にもう片方が歌って、歌っている間に選曲して順番になったら歌う。という変なルールで進行してました。

うん、まだ若いな。って思った瞬間でした。


↓買ったもの等その11
mm11.jpg
そろそろファイナルかな?ちっちゃいメタルキーホルダーと缶バッチ。キーホルダーは他Verも含め4つほど取ったのですが、仲の良い友人にプレゼントしました。よって、手元には1つしかありませんが・・・。まぁボカロ好きなのでこれさえあればご飯3杯位なら・・・ちょっと無理ですね。


それでは!テケリ・リ、テケリ・リ ・x・ ノ
スポンサーサイト

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sashiminbass.blog41.fc2.com/tb.php/379-60d993ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。