FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと贅沢な。


どうも!こばにゃちみん!車に乗るようになってからあまりベースが弾けてない様な気がするさしみんこと、僕です!

時間が無いわけではなくて、運転疲れで夜早く寝ちゃうっていうのが第一の理由。そして寝るまでに眠気が襲ってきて耳コピに集中しようとしても中々集中できない。

おかげさまで未だに1分半程度の曲をコピーし切っていないのです(・x・`

明日辺りからドライブを控えよう・・・。流石に2,3時間も運転していたらそりゃ疲れる。ベースに集中しよう。


さて。とりあえずタイトルですな。

ちょっと贅沢なエ○スではありません。

ご飯の事ですな。

今日はまたまた珍しく早起き(10時位)して同級生の親がやっているレストランへランチを食べに。

僕は黒豚と白アスパラの生パスタを、母上は野菜とベーコンのパスタをそれぞれ頼みました。イタリアンのお店で材料やパンなども自分たちで作ってたり、結構こだわりのある店でして、お値段的には2000円と1300円とお昼ごはんとしてはちょっとだけ贅沢してみたり。

まずオードブルに自家製パンと野菜を調理したものを数点頂いてからメインのパスタを。肉の甘みと白アスパラのクセの強すぎない瑞々しさがとてもマッチしてた。パスタには呼称が練りこんであってパスタだけ食べても全然おいしかった。硬さ、太さも程よくGood!

デザートにチョコレートケーキが、これがまた甘すぎず重過ぎない感じで、ドリンクで頼んでいたエスプレッソとの相性がバツグンでした。

そんな感じで昼からちょっと贅沢な食事でした。

そして今日は奮発して?カラオケにも3時間行って来たり。メンバー3人を全員起こしたというのはどういうことなの・・・まぁ前起こされたので良い仕返しに・・・。

カラオケの内容は・・・まぁ語るほどではないでしょう、いつも通りアニソン、アニソン、アニソン。ひたすらにアニソン。

特に振り付けのある曲なんかは率先して踊ってた。主に僕だけが。1曲だけ2人で踊ったけど・・・流石に男達があんな密室であんな踊りしてたら恐怖しか湧いて来ないと思う。

まぁ昨日も行ったので喉の調子はそこそこという感じでしたが・・・。まぁ楽しければよいのです、楽しければ。

そしてそして。もうひとつの贅沢。

晩御飯です。

僕の卒業祝い・・・という名目のご飯。と言ってもそんなに盛大なものじゃあないんですけどね。ただ、ちっとばかし寿司とかを頼んだりして食べてましたよ~っていうね。

昼はイタリアンで夜は寿司。

なんとも贅沢な一日だった気がします。主に食事が。

そんな感じで。今日は一日中どこかに出回っていたので本当ついさっき「夜道運転@MT」から帰ってきてゆっくりと腰を下ろしたと言う感じですな。

パソコンは基本的につけっぱなしでどこか行っていたので居たじゃん!と思うかもしれないけど居なかったんです。


まぁ何はともあれ。これからアニメを見て・・・・耳コピとかしようかな~と考えております。でもその前にそろそろフラットワウンドの弦からラウンドワウンド弦に戻しても良いかな~と思ってたり。やっぱりスラップをがっつりしたいならラウンドワウンド弦ですな。

最近ハーフラウンドワウンド弦を探してるんだけど見つからない。どこか良いメーカーとか無いかなぁ・・・。


↓買ったもの等そのラスト。
mmLAST.jpg
ついに完結。主にゲーセンで取った物、一部買ったもの。結構多かったでしょう?と言っても抱き枕が大物過ぎて他の景品が影薄くなり勝ちですわ・・・。内容は見ての通りですね。にゃんぱいあのぬいぐるみx2と東方のマフラー(らしい)です。東方の奴は画像とかでもありますね。あれですよ!・・・多分。


それでは!テケリ・リ、テケリ・リ・x・ ノ
スポンサーサイト

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

コメント

久しぶりにおじゃましてみたらだいぶ更新されててびっくりしましたさくらです。
俺も見習わないと…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

すげー!
めっちゃ贅沢じゃないですかwww
俺はこないだ映画(マクロスF)観に行ったとき昼飯と夜飯両方牛丼でしたw
や…安い男…orz
貧乏学生のサガですかね…w

あ、免許取得おめでとうございます!
車好きとしては羨ましい限りですw

あとツイッターフォローさせていただきました!
ぜひ宜しければフォローよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sashiminbass.blog41.fc2.com/tb.php/380-c5c77353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。