スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分によっては前後も上下もするんです


どうも!こばにゃちみん!最近そういえば筋トレやってないな~と思い出しなんとなく握力グリップとダンベルを使ってちょっとだけ遊んでたさしみんこと、僕です!

あくまで遊んでいた程度ですわ。当時?のように30分とか1時間もダンベルと戯れたりグリップを握ることなんて今じゃ出来るかわかりませんw

いやはや・・・ちょっと前までは筋トレブログ?って位に筋トレ推しなブログでしたが・・・。最近はなんだかねぇ・・・。いや~寒くなったら流石に・・・

まぁそろそろまた始めようかと思ってる。特に握力はムダにはならないからね!


さてさて、そんな筋トレ事情は置いておきまして・・・。

届きましたよ!

「這いよる!ニャルアニパーフェクトボックス」

気になる内容は・・・。

・1&2期アニメ全話+パーフェクトボックス特典TV未放送ストーリー1話+声優陣のオーディオコメンタリー

・1期ED非売品CD

・パーフェクトボックス特別書き下ろしアンソロジー「這いよる!ニャルアニさん」

うんうん。面白かった!

未放送ストーリーが殆ど想像通り過ぎてびっくりですわ。しかし最後の最後はしっかり伏線回収する所が好きですわ。

オーディオコメンタリー(70分)と1期&2期+TV未放送ストーリー(70分)を見たわけですが。一応まだアンソロジーのニャルアニさんは読んでません。

実はこのニャルアニさんが一番楽しみだったりする。アンソロジーといっても小説ですのでね。読書スキーにはたまらない。

まぁこれからぼちぼち楽しみます。


さてさて。

昨日せっかくオーディオインターフェイスが届いたということで。色々やってましたよ~。耳コピ、音作り等など・・・。

結局VOODOOを歪ませたい時に激しく歪ませる要員として繋げているんですが・・・。UA-25とVooDooBassって大きさが殆ど一緒だった。だから亀の親子見たいに重ねて置いてる。

音は結構良いですよ!コンプかけすぎると締まりすぎて低音が弱く感じたりスラップの音作りが難しかったりしたけど楽しめそうです・・・フフフ・・・

そんな感じで早速録音でもして見ますかー!とVOONで録音開始してみたら・・・・

あれ?反応しねぇ・・・。

ということになって取説読むべきか!と思って・・・箱から出すのが面倒だ!という結論に至り。「Romanticが止まらない」の耳コピをした。

一応完成しましたよ~。何故か無駄に寄り道だけは早いということに定評の(ry

何故か一応完コピ(アレンジ有)懐かしいな~って聞いてたらコピーするかーに変わってた。

まぁ・・・あのころの音楽は結構好きですわ。

efの2期のOPも一部適当に一応終わって。そろそろ1期の耳コピを開始しようかな~という所。

1期のOPをコピーし終わったら古井戸子をやろうかな。

しかしこのオーディオインターフェイスを設定してから耳コピが楽しい。しばらく勢いあると思う。


タイトルはまさにこの記事そのまんまのことですが。基本気分で動くのでね。このブログの更新時間も気分で前後しているのですよ、ハハッ。


あ、そうだ。誰かRomanticが止まらないセッションしないか。・・・寧ろフュージョン系の音楽でセッションしたいのう・・T-SQUAREとか・・・CASIOPEAとか・・・。


↓這いよる!ニャルアニPerfectBOX
bg09.jpg
この・・・表紙のニャル子さんの・・・可愛さは・・・異常。しかし良く見たらまな板に媚薬、引き出しに名状しがたい生命体が居たりするところは流石だな~、と。って!クー子、髪!髪!


それでは!テケリ・リ、テケリ・リ ・x・ ノ
スポンサーサイト

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sashiminbass.blog41.fc2.com/tb.php/390-ede687bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。