FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの面白いチャンス


どうも!こばにゃちみん!最近になってまた昔のアニメを見直したくなって今まさに「瀬戸の花嫁」を見直してる暇人なさしみんこと、僕です!

やっぱり昔のアニメの方が息が長いというか内容が面白いので好きです・x・

明日には見終わる勢いですな!地味にあのOPの耳コピとかしてるけど譜面に起こしたりうpしたりっていうのは無いと思う。ただの遊び程度にコピーしたのでね。ええ。

モモーイ!俺だーッ!結婚してくれーッ!

ふぅ。

まぁそんな挨拶は置いておいて。タイトルにも在りますが面白いチャンスが巡って来ました!

何とですね。

何と私、新入生代表挨拶をすることになりました(テヘッ

事の始まりは今日の朝(夕方四時)目覚めた僕はふと携帯を見ました。すると専門学校から不在着信が入っておりまして。これはいかん!っちゅーことですぐ掛け直したわけです。

するとどうでしょう。

「掛けなおして頂いて(中略)新入生代表の挨拶をお願いできますか?」

すぐ直感で神が与えてくれたチャンスだと感じ取りましたね。もう聴いた瞬間に

「どんな感じで書けばいいですかね?やっぱり(中略)で良いのであれば、はい、引き受けさせて頂きます(キリリッ」

となるのは余裕でした!

これであれだ・・・ぼっちを回避できる!・・・じゃなくて。

この挨拶のお陰で他の新入生たちとの顔合わせにインパクトが生まれ、僕がちょっと前から自分の中で暖めてる「新入生歓迎コンパ」開催という野望に一歩近づけるという訳です!

フフフ・・・これはもう俺の時代が来た!と叫ばずに居られない!

ここで課題になるのは如何にまじめな文章の中にちょっとした笑いを盛り込んで印象付けることが出来るか。

僕の中に脈々と流れるこの人を笑わせたい欲望を物凄い勢いで擽られますね!

そんな訳で今日から400字の原稿用紙一枚分程度の挨拶を考えることにします。

目標は インパクトかつ柔軟さ

堅苦しくなく、かつ一発で頭に焼きつく様なそんな素敵な文章を今構想中です!


元から目立つこととかそういうことは嫌いじゃない性質なので血が騒がずには居られない!丁度長い長い春休みで退屈してた所なので面白いチャンスが巡ってきたとしか言い様が無い!

そんなわけで今結構楽しんでます。

文型の力をとくと見せ付けてやるのさーっ!(棒読み)


ま、頑張って書きます。


とりあえずそんな感じ。

これからベース弾いたり、瀬戸嫁見たり、文章考えたり、ベースの仕様研究したりしないといけないので今日はここら辺にしとこうかな?

まぁ一応報告程度にっていう所で。

そして明日は離任式があるので朝が早くなったりするので早く寝ないとなぁ・・・せめて2時位には寝よう、うん、そうしよう。

というわけでっ!


↓ちょっと前に描いた奴
mamimami.jpg
マミるな危険。マミさんのマミった図ですね。わざと縦長の紙に横書きしてみたら丁度良い感じだった。主に首の位置が。足が適当とかそんなことは言ってはいけない。細かいことは気にしない。久々に描いた絵がこれってどういうこと・・・。あ、ちなみにまどマギでは一番マミさんが好きです


それでは!テケリ・リ、テケリ・リ ・x・ ノ
スポンサーサイト

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sashiminbass.blog41.fc2.com/tb.php/407-12a5a400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。