スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離任式ですよー


どうも!こばにゃちみん!今日朝が早かったので、昨日は久々に早い時間(深夜2時)に寝ようとベットに入ったら何だか今までの生活的に活動時間だった為か寝付けずに結局4時過ぎまで目を瞑ってゴロゴロしてたさしみんこと、僕です!

それでも朝はしっかり7時に起きれたんですけどね!

やっぱり人間って凄いもんですね。起きないといけない!って分かってたらどんな時間、状況であってもしっかり起きれるんですね!

自分でもびっくり。

まぁ離任式も始まる前に学校に着けたので良かったかな?今まで、というか高校三年間で結構世話になった先生方もこの度地元の高校から去るという事でそれぞれの挨拶の言葉一つ一つが懐かしさ、寂しさを引き立てますね。

そういう自分も地元を離れて行くので何ともいえないんですが・・・。そろそろ今まで世話になった人たちに挨拶回りでもしたほうが良いだろうかと考えておりますが・・・。

何だか卒業したときはそんなに実感は沸いてなかったものの・・・地元生活も残りが1週間近くになってくると流石に寂しさが・・・

まぁコレも夢の実現のためと思えばね。いつか自分で稼いだお金で両親や祖父母に何かしてあげられたら良いけど・・・。

心構えから 良いけど。 なんて曖昧じゃ中途半端になってしまいそうなので して上げます! ええ。もう決定事項です!


まぁ。そんな感じですよ・x・


結局離任式も2時間そこらで終わってしまい特にやることも無かったので・・・。

例の如く・・・またまたまた!友人の最後のカラオケに。しかも2人で何と4時間。行ってまいりましたぞ!

あれは中々辛い物が・・・w喉自体は結構調子良かったので採点しても90点台とかポンポン出てたのでまぁ多分調子良かったんです。

しかしその殆どが女性Voのアニソンだということはきっと何かの間違いだ。一番びっくりしたのが。ハナマル☆センセイションをびっくりするほどユートピアなテンションで歌ったら91点という点数をたたき出したというのはもう・・・武勇伝認定しても良いでしょう。

そして何を血迷ったのかパフュームを歌おう!とかいう流れが発生して。チョコレイト・ディスコとか不自然なガールを・・・

何故か僕が歌わされるという始末

まぁほっとんど歌えませんでしたけどね!

後は歌いたい!っていう物が入ってなかったときの絶望感といったら・・・まぁもう慣れましたが・・・。

RomanticSummer とか 大魔法峠 とか歌いたかったんですけどね。というか最近のアニソンが歌いたい・・・

福岡に行ったときにアニソンだけで5時間位ならカラオケお供してやるぜ!っていう方が居たらご連絡下さいw

なんつってー。

専門学校での親睦会でカラオケでもどうかな~と考えてるんですがね。でもよくよく考えたら音楽学校でVo専攻とかに歌わせたら気まずくて器楽組が歌えなくなると思うの。

そこらへんどうなんだろう?

まぁカラオケは巧い下手じゃないですからね!

カラオケで必要なのは・・・

熱い情熱!曲に対する愛情!そして何より・・・ 喉を休めるためのドリンクだ!

まぁテンションさえ上げられるのならカラオケって結構楽しいですよね~。上げられないときは隅っこで寝てる


とりあえずそんな感じでね~。今日もカラオケ楽しかったです。この友人は最後最後って行ってるけど福岡の大学に進学するのでどの道遊ぶんですけどね!

まぁ・・・それまでは適当にアニソンでも一人でぼそぼそ歌っときますかね!ハハッ!


最後に、ベースは値段、ルックスその他諸々から考えてGMRの5弦ベースになりそうです。あくまで、なりそうです。


↓お気に入りのマグカップ
bg021.jpg
この前宮崎のゲーセンで取った物じゃありません。前から?家にあったもののようでよく自室にお茶やその他飲み物を持っていくときにこのコップを使います。かわいいでしょう?ザ・キング・オブ・ザ・フロッグですよ!


それでは!テケリ・リ、テケリ・リ ・x・ ノ
スポンサーサイト

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sashiminbass.blog41.fc2.com/tb.php/408-dc5b6b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。