


ちょっとだけ重要っぽいお知らせ


どうも!こばにゃちみん!挨拶文の最初に書く時候の挨拶に悩みすぎて中々本文に進めない状態なさしみんこと、僕です!

古めかしすぎてもダメだし、短すぎてもダメ、逆に長すぎてもダメだし・・・

まぁ難しい所ですよね~。


さて。今日はスラップ講座の更新予定日でしたが、数点お知らせがあるため休ませて頂きます。

ではまずお知らせを。


・今日から一週間程、色々と忙しくなるので恐らく更新は出来ません

この影響により、次回のスラップ講座は10日を予定しております。特に5日~8日は引越しの荷物下ろしやら入学式など色々予定が込むので忙しくなりそうです。

スカイプにはスマフォからもログインしたりするので何か連絡があればスカイプもしくは携帯にお願いします!


・4月からのブログの更新頻度が変更するかもしれません

これはあくまで かもしれない 程度なのですが。しばらくは生活に慣れるためや新しい学校、新しい環境に慣れる為にバタバタと忙しいかもしれないので。必ず毎日更新っていうのが微妙になりそうなので。一応予定です。


・いつの間にか6000HIT超えてたね!

気づいてなかった・・・ありがとう!これからもこの とあらない(仮) をよろしくお願いします!特にスラップ講座とかベースの情報については力を入れていきたいと思います!


まぁ・・・こんな感じ?

今日ラノベは全部箱に詰めたので、後パソコンとか衣類を箱に詰めないと・・・。使う生活用品やらも同じくね。

なるべく部屋を綺麗にして出ないとなぁ・・・と。後3,4日ほどしかないですが気合入れて掃除やら荷造りをしなければ・・・!

良く考えるともう時間無いんですねぇ・・・。

先に福岡に上がった友人からは色々報告も着てるので楽しみですね!

早速10日当たりに会いそうですがw


最後に。何がつらいってその5~8日の間はPCが無いわけだから・・・

アニメが見れない

悲しいね。

まぁその気になればスマフォで見るって言う手もあるけどね!


今日中に挨拶文は完成させておきたいので今日はここら辺で。



もし暇だったりどうしても記事にしたい!っていうネタがあればスマフォとかから更新したりするかもしれませんのでたまにで良いのでちょくちょく見に来てくださいね!



それでは!テケリ・リ、テケリ・リ また会いましょう~!・x・ ノ


即席☆手作り感100%!
bg024.jpg

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

コメント

6000ヒットおめでとうー!!

新生活で忙しくなるのは仕方ない・・・(´・ω・`)
復帰後は心新たに第ニ章だね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sashiminbass.blog41.fc2.com/tb.php/411-365eb325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
