スポンサーサイト



メイド喫茶とか行っちゃったり


どうも!こばにゃちみん!友人から遊ぼうぜ!と誘いを受けたのでホイホイ着いて行って、更にメイド喫茶に連れ込んでみたさしみんこと、僕です!

相変わらず金のかかる生活してます。マジでそろそろバイト決めたいよね!どこかに良い条件の所ないかなぁ・・・


まぁいいです!


適当にメイド喫茶行ったことくらいしか書くことがないような気がするのでまぁそこらへんをちょっとお話しとこうか!

そもそも福岡にメイド喫茶は無いもんだと思ってましたからね!かなり嬉しかったですわw

今日はオタクである僕と友人Aとオタク側じゃない友人Bと一緒に遊んでいたので僕が「それじゃメイド喫茶で飯食うかね!」とか言った瞬間

友人Bは「じゃあちょっと別の場所で時間潰しとくから終わったら電話してくれwww」とか行ってどこかに消えていきました。

残った僕と友人Aでまぁ行ってまいりましたよ!メイド喫茶!

場所はいわないでも分かるとは思うのですが。福岡天神のモスの前にある 「天神STYLE」 さんですね!

どうやら今日はイベントDAYだったようで衣装が皆メイドじゃなくてAKBだったんですけどね~!おいおい・・・アイドルオタじゃない俺はどうすりゃいいんだよ・・・

まぁそんな感じで入って早速シャイ()笑 な僕と友人Aはそれぞれ控えめに注文をとって友人Aはパフェを、僕は勿論定例通りオムライスを頼みました!

そしてまぁ何やかんやとgdgd喋っていて料理が来たので・・・勿論!オムライス定番の落書きをですね・・・今回自分がちゃんと行って撮って来た物だと証明できるように・・・

僕だと確実に分かる落書きをしてもらいました!

ズバリ・・・!
ts01.jpg

教授!


これで証明完了Q.E.D.ですよね!流石に全国探してもメイド喫茶でオムライスに「教授」って落書きを頼む人は居るまい・・・!

まぁ料理に関してはですね・・・凄く美味しかった!いやこれはお世辞抜きにオムライスのオムレツのふわふわ具合が程よく仕上がっていて驚いた!もっとこう簡単なものを想像してたんだけど普通にランチとして食べても全然いい気がする!

という事でポイントカードとか作ってもらっちゃったりね!

友人Aのパフェもおいしそうだったなぁ・・・しかし普通のケーキもおいしそうだったんだよなぁ・・・今度行くときはデザートとか食べたいなぁとか思ったり~。

まぁそんな感じでもそもそオムライスを食べながら友人Aと喋ってたんですけどね・・・今回ちょっと奮発というか記念にチェキを撮ろうと思って撮ったのですよ!

何か前秋葉でメイド喫茶行った時に チェキ \ -○○○ みたいに書いてあった時一緒に行った方と チェキって何ぞ? っていう話になって

結論から言えば それはきっと ジャンケン(チョキ)的な物なんじゃないか? っていう事になったんですが・・・

今回はそんな事には騙されず!ちゃんと撮って来ましたよ!

でも良くある「メイドさんと一緒に」じゃなくて「メイドさんオンリー」なチェキなんですよね~。まぁそういうのも面白いかな~と思って撮ったんですけどね!

良い思い出です・x・流石にうpはやめとこうと思いますけどねwこっそり財布に忍ばせてますw

まぁそんな感じでね!1時間位かな?メイド喫茶に居ましたよ~!


多分今度行くっていうか来週また行くことが決定しているんですけどねw何となく、オムライス好きとしてはここのオムライスは是非オススメしておきます!


その後3時間カラオケ行って、夜飯食って・・・解散!

そして帰ってきてまったりと・・・今に至るわけです・x・

何というか楽器店を見る暇がなかったというか忘れてたというか・・・メイド喫茶がメインだったというか・・・まぁつまりそういう事ですよね!察して下さい!

どの道6弦ベースが置いてある楽器店が今知りえる限りではイシバシ楽器さんしか無いのでしばらくは行かなくても良いかな?とか思ってますね~・・・暇はあるんだけどね!


ま、そんな感じです!楽しかったです・x・

明日は特に予定もやることも無いのでBBCS2をやり込むかベースを弾いていることでしょう。財布に氷河期が着たので明日の夜ご飯はコンビニ弁当もしくはかけうどん(250円)だと思います!

休日は1日一食で全然事足りる。これは常識ですよね


それでは!テケリ・リ、テケリ・リ ・x・ ノ
スポンサーサイト

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

コメント

かけうどん(250円)て高くないか?
お店?
家なら3玉100円が常識だぞ(’・A・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sashiminbass.blog41.fc2.com/tb.php/414-5e8c79ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
