スポンサーサイト



メイド喫茶であったライブに行って来たんだ


どうも!こばにゃちみん!不運なことが続きっぱなしな一日だったなぁ、とか思っちゃってるさしみんこと、僕です!

ええ、タイトルにも関わってくることなので・・・とりあえずまぁ同時進行で消化。


タイトル通りですね!今日はメイド喫茶であったライブに行ってきましたよ~!ちらほら聞かれたんですが別にライブをしにいったわけではないwそんなんしたいけど出来んですわ!すわすわ!

そんな感じで。まず朝ですね。10時に目覚ましをかけておきました。この時間は何となくなんですが・・・。一回目を覚ましていつの間にか寝ていたようで起きたのが12時半。・・・あmぁ、やっちゃった☆てへぺろっって感じだったけど特に気にしない。

そして天神へ・・・!

すると友人がやっぱりライブ行くぜ!とのことだったので・・・なら天神Style行かないとダメじゃないか!という流れに・・・。

勿論僕は昼に起きたわけだからご飯もついでに食べてきましたよ!懲りずに?またオムライス!やっぱりオムライスは世界を救うと思うんだ。

ちなみに今回もですね!僕が撮ったものだという事が分かるように・・・こんな文字を書いてもらいました・・・。

ts04.jpg

にゃる!

元ネタとしてまぁ僕のFPSでの名前って言うのもあるけど・・・。クトゥルフ神話のニャルラトホテプ。もっと言えばクトゥルフ好きになった切欠の 這いよれ!ニャル子さん でもあってるw

相変わらず変な文字ばっかり書いてもらってますが・・・まぁつまりそういう事ですよね・x・


そこで!何と一つ気づいた重要なことが!


まずい!そういやチケット机の上におきっぱなしだ!

これでもうそそくさとオムライスを食べ・・・駅にダッシュ!駅から寮へダッシュ!久々に走ったのでわき腹痛くなるわ右足が痛くなるわで大変でした・・・w

とりあえずそんな感じで・・・歩きの移動の所はほぼ常にダッシュして行き来して再び天神へ!

そんでもってこのライブ。場所がいつもいくメイド喫茶ではなく・・・もう一個あるメイド喫茶なんですが・・・。

場所が分からない

とりあえず簡易地図見たいな物があったのでそれを頼りに行ってみて・・・あれ?同じ所ぐるぐるしてない?と気づいて。「おーけー落ち着いて探そうか・・・」となって落ち着いて探してみること彼是20分位かな?

やっと見つけました!!しかも気づいてみたらそこの前を3回は確実に通っている場所だったというからなおさら悲しい。

まぁそんな感じで会場に行くまででこれほど行き詰るとは思ってなかった!半分以上自分が悪いなんて認めたくない!


そしていよいよライブですね!撮影禁止だったので中の様子とかの写真は取れてなかったんですけど・・・。小規模なライブだったので客との距離が大分近い近いw音も凄い凄いw

そんでやっぱりメイドさん達歌が巧いねw結構振り付けもガチだったりしたので着てよかったな~とか思ったけど・・・それ以上に凄いものがあったんだ・・・。

オタ芸

凄かったw生であんなに近くであんなにガチなオタ芸は初めて拝んだwもうね・・・凄い!としか形容できないw

曲がアイドル系メインだったので振り付けとかより何が凄いって掛け声、合いの手。なんというか・・・圧倒的だったwドデカイ音響をかき消すくらいのガチな合いの手が本当に凄かったw

気づいたら大声で合いの手を入れている自分が居た・・・。

その中でも1人凄い人がいて 振り付け、合いの手完璧&小道具(サイリューム、ホイッスル)を巧みに操る猛者だった・・・。

勝手に僕らの中で 団長 と呼んでいたんですけどねw体力がすげぇ・・・とか思っちゃうよねw


時間は第一部のほうに参加したので 4時半~6時半。

セトリは

会いたかった → 桃色片思い → ハート型ウイルス → おしえてAtoZ → バレンタインキッス → Bird → 愛のバカやろう → モーニングコーヒー → ドッキドキ!LOVEメール → 完璧ぐ~のね → ひこうき雲 → ポニーテールとシュシュ → フライングヒューマノイド → WONDER MOMO-i → BABY!恋にKNOCK OUT! → 恋のダンスサイト → まっさらブルージーンズ → 恋愛レボリューション21 → LOVEマシーン → アンコール:ヘビーローテーション

こんな感じでした~。WONDERMOMO-i が楽しみで着たんだけどちゃんとあってよかった!でも他の曲も普通に楽しめた!

ちょっとアイドルに対する見方を改めちゃうよね!うんうん。

これを期にオタ芸覚えちゃおうかな?とか思っちゃうくらいに盛り上がってた!

ただ終始ニッコニコして盛り上がってたもんだから・・・

頬の筋肉が若干緊張しちゃってて痛かった!あんなことも起こるもんなんですね~。

この手のライブには初めて行ったんですけど凄く楽しかった。いや本当。行ってよかったと思う!


そしてどうでも良い?話。ライブ終了後に エル・プサイ・コングルゥ って言ってる客が居たので それが運命石の扉(シュタインズゲート)の選択なのか・・・!? って言ったら反応してくれたwちょっと嬉しかったw


その後カラオケとか行ったりしたけど・・・特に書くことはない!うん、特には・・・w

楽しかったですw

この頃休日が楽しいのですぐ過ぎ去る感がありありですね!また今度メイド喫茶に行こう。うん。

最後にこの画像を投下して・・・終わりっ!

パンフとライブで使った振り回すハンカチ?スカーフ?
ts03.jpg

こんな感じですな!他の物販はちょっと自分の寂しいお財布事情により・・・察してください!


それでは!テケリ・リ、テケリ・リ ・x・ ノ
スポンサーサイト

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sashiminbass.blog41.fc2.com/tb.php/418-d18538f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
