スポンサーサイト



久々に更新とかしてみたり。


どうも!こばにゃちみん!GW前にちょっと体調を崩してまぁ色々あって更新してなかったさしみんこと、僕です!

まぁ追って説明致しますと・・・。

GW 3日前 風邪、発症

GW 前日 新歓コンパにて全身に蕁麻疹

GW 3日目 帰省第一日目、従兄弟の所へ。

GW 4日目 病院へ、そして注射されて、抗アレルギー剤と胃薬のようなものを処方される。

GW 5日目~7日目 実家に帰省。車に乗ってるかゲームしてるかってそんな感じだった。

GW8日目~現在 福岡に戻ってメカフェへ。たまたまとらのあなでシュタゲのイベがあったり。

ざっと僕のGWはこんな感じ!

前半が蕁麻疹で結構ガチできつかった。風邪でもふらっふらしてたからまぁ仕方ない。

しかし・・・地味に色々あった。

サンホラのライブ当選したり(その節は感謝です!おねぇさま!)、従兄弟の友達でFPSのメンバーとカラオケいったり、プリマクラッセの鞄貰ったり、G-SHOCK買ったり、ジャージを2着買ってみたり。

まぁ本当に色々って感じで。

前のライブの時から更新してなかったからざっと10日分以上の濃密な生活って奴ですね!


相変わらずではあるけどね!


まぁ個人的な一大ニュースとしては8月にあるヤマハのライブイベントのバンドに誘われたって事かな?

コレについてはまだ仮っていう段階だから今後どうなるかは不明。出来たらやりたいな~と思うところではあるんですけどね~。

そしてアルバイト。一応とらのあなに応募してみたんだけどまだ連絡が来ないからこれも何ともいえない。しかし・・・働きたいでゴザル。

ちょっと次あたりに長く使えそうな良いベースを大体30万付近で考えているのでキリキリ働きたい所。ベースを買ったら後は車買うために貯金していく感じですな!

個人的にアルフェロメオ スパイダー推し何だけどもうちょっとこだわっても良いかな?とか思いつつ。まぁ色々車見ている感じですね~。

形的にはMINIクーパー系列が好きだけど顔で言えば贅沢で流石に手が出ないけどロールスロイスとかベントレーが好きですわ~。

いつかはあんなウン千万するような車にも乗ってみたいな~、とか思いつつ、現実は厳しいものです・・・宝くじでも当たってくれないものだろうか・・・。


まぁそんな事を考えつつっていう感じですな!


一応一番近い近況としては・・・メイド喫茶に行ってポイントが10点溜まったよ☆ミとか鉄板焼きとか食べてみたりとか。ちまちま楽しんでますw

まぁこれからぼちぼち節約生活を志して色々努力していきましょう!という目標を胸にね・・・。頑張っていこうと思うのですよ・x・


とりあえず画像だけ貼り付けて・・・終わりましょう!とりあえずGW色々あったけど・・・元気です・x・

この前食べた鉄板焼き。「てつ一」さんにて。680円+ご飯(小)味噌汁(150円)結構想像したよりガッツリ系だった。キャベツ好きとしては見逃せなかった。豚肉も程よく味付けしてあって良かった。しかし・・・ガーリックオイルが強すぎる感があったかな~。月1くらいなら食べたいかな~。
bg025.jpg

昨日行ってきた。いつもの「天神STYLE」さんです・x・相変わらずオムライスを頼んでますが・・・今回も僕だという事が分かるようにどんな文字にしようかな~とか考えた結果が さしみん 何かさしみんだけじゃ寂しい!という事で相当絵を描いてもらったらケチャップだらけだったwでもまぁ美味しかったですよ。高菜ピラフ!週1くらいで行ってる気がするんだ、メカフェ。大丈夫かなこれ。
ts05.jpg

駅の地下でタピオカドリンクを飲んだり。抹茶ミルク!抹茶好きなんですよね~、450円です。ちと高いけど・・・恐ろしいくらいタピオカが入ってて量も多かった。やっぱりタピオカはミルク系のドリンクが合うと思うんだ!地味~に写ってるのが例のプリマクラッセの鞄だったりします。
bg026.jpg


とりあえず写真はこんな感じ!いかに満喫しているかが手に取るように分かるでしょう!満喫してますよ!ベースの方もちゃんとレッスン頑張ってるので・・・明日からの学校も気合入れていきましょう!


ということで・・・。


それでは!テケリ・リ、テケリ・リ ・x・ ノ
スポンサーサイト

| とある低音奏者@がんばらないホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sashiminbass.blog41.fc2.com/tb.php/419-f83c40a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【久々に更新とかしてみ】

どうも!こばにゃちみん!GW前にちょっと体調を崩してまぁ色々あって更新してなかったさしみんこと、僕で

まとめ【久々に更新とかしてみ】

どうも!こばにゃちみん!GW前にちょっと体調を崩してまぁ色々あって更新してなかったさしみんこと、僕で

